☆ネットのクチコミ☆

おっぱいも形のいいおわん形で、思わず男はその白いプリンのようなおっぱいを舐め始めます。
何も気が付かない乳首が痛いほど勃起した美少女は「目隠し興奮する!」っと、そのまま友人にヤられちゃいます!
四つんばいにして指を入れて掻き回します!
そしてフェラのおねだりまでしちゃうんだから、こんな淫乱ナース見たことありません!
さあ雨が降ってきて室内に入ったメンバー達。こんな可愛らしい子がエッチしちゃうのかと疑問に思うのですが、実際のところエッチが大好きの超エロむすめなんです。
彼女はエッチなことに貪欲で、今回の撮影はかなり刺激のあるシチュエーションプレイだと聞いて応募してくれたそう。
早速パンティーを脱いでもらって、マンコ観察。
そんな乳首が痛いほど勃起した美少女が絶頂を迎えようとした時…ガチどっきりを決行!
喧嘩して重傷を負った若い男が拾ったものは何やら怪しげ黒いノート。

 

  ☆サンプル画像





タイトル もりの小鳥 AV debut
キーワード ハイビジョン  ロリ系  巨乳  美少女  デビュー作品  単体作品  
女  優 もりの小鳥  
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
    

18才、経験人数1人。田舎育ちの純真無垢な激うぶ美少女AVデビュー!148cmの小さな身体にEカップ!しかも、乳首に触れるとビクビク身体を震わせてしまう超敏感美巨乳!人生2人...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None