☆ネットのクチコミ☆

従業員達を仰向けに並ばせて、ガッツリ騎乗位で連続イキ。
真面目そうな見た目の”乳首が痛いほど勃起した美少女チャン”がまさかの挑発的ボディコンにTバックで登場。
見てて興奮しちゃいます!小悪魔こえー!!なんだか服装も大人っぽくなりましたね。
制服の白いシャツの下はノーブラ。
もっと仲良くなるキッカケにを作るためにお弁当を作って乳首が痛いほど勃起した美少女に差し入れ!
ローションまみれの水着から透ける乳首、くっきりメコスジ、水泳帽子、水中眼鏡までかけて男に尽くすマットプレイは絶品!
チンチンを咥えさせれば、ロリ系とは思えないほどの吸引力で精子が飛び出るまで喰らいつく!
二人とも汗だくで顔射フィニッシュ!
化粧代は月2万、素肌のお手入れもばっちしの乳首が痛いほど勃起した美少女。

 

  ☆サンプル画像





タイトル もりの小鳥 AV debut
キーワード ハイビジョン  ロリ系  巨乳  美少女  デビュー作品  単体作品  
女  優 もりの小鳥  
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
    

18才、経験人数1人。田舎育ちの純真無垢な激うぶ美少女AVデビュー!148cmの小さな身体にEカップ!しかも、乳首に触れるとビクビク身体を震わせてしまう超敏感美巨乳!人生2人...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None