☆ネットのクチコミ☆

布ずれと喘ぎ声に誘われて覗きに行くとちょうどローターにスイッチを入れるところでした。
セーラー服と機関銃ぐらいミスマッチですが、チンチンの興奮度的にはベストマッチ!
良い部下の乳首が痛いほど勃起した美少女はちゃんとお掃除もしてくれちゃいます!
大人玩具におマンコを刺激されてよがりながらの感じっぷりはAV女優顔負け!
ということで初のパイズリ体験を指導してみました!
「我慢しないでね」というと、安心して喘ぎ声を出し始める彼女。
肛門をクンニすると過剰に反応。
な、な、な、なんと今作品は、乳首が痛いほど勃起した美少女の最後のAV作品だと言うじゃないですか!
2本のチンポを交互に舐めまわし、そしてバックから1本挿入。

 

  ☆サンプル画像





タイトル もりの小鳥 AV debut
キーワード ハイビジョン  ロリ系  巨乳  美少女  デビュー作品  単体作品  
女  優 もりの小鳥  
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
    

18才、経験人数1人。田舎育ちの純真無垢な激うぶ美少女AVデビュー!148cmの小さな身体にEカップ!しかも、乳首に触れるとビクビク身体を震わせてしまう超敏感美巨乳!人生2人...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None