【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版!


【ネットのクチコミ】


寝入ってしまった乳首が痛いほど勃起した美少女に悪戯が始まってしまいます♪
そのフェラ顔がもう、超可愛い!そして、ベッドで絡みが始まります。
2人の舌で玉舐め&竿舐めやダブルチロチロ舐めなど、黙々と舐め続ける献身的な2人に大満足で飽きるまで舐め舐めご奉仕!
そんな乳首が痛いほど勃起した美少女を自らのイチモツで救うのは、です。
なんと彼女は少し変態気質のあるドMガールなんです。
そんなエロまじめな乳首が痛いほど勃起した美少女と青春時代を思い出しながら公園内を散歩しようと移動。正常位、騎乗位でガンガンファック!
清楚で純粋そうに見える女の子に限ってドエロだったりするんですよね(笑)。
一見、普通のセール手口に見えるがプランを説明しているうちに男性へ密着。
強制的に肉棒を咥えさせられてフェラチオ!

 

【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版!】サンプル画像




タイトル 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版!
キーワード ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  3P・4P  騎乗位  潮吹き  美少女  
女  優 湊莉久  
メーカー TEPPAN
レーベル TEPPAN
    

湊莉久、TEPPAN新シリーズで再び出演。こんな可愛らしい顔して、本性はドの付くスケベ娘。撮影が始まるや否や、待ちきれないようにキス、乳首舐め、フェラと畳みかけるような愛撫の...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None