【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版!


【ネットのクチコミ】


チンコ1本だとまだまだ余裕ですね。
一人住まいの男性宅へ保険プランを売り込むセールスレディ。
キスや脇の下を愛撫をしながら脱がしていきます。
今ではなんの気兼ねもなくお互いの家を行き来する、ある意味家族のような関係だが、乳首が痛いほど勃起した美少女にはある秘密があった・・・・。
そしてお返しにフェラのサービスをしちゃう結構エロいです。
手マンの上級テクにアソコの緊張が緩んでぐっちょりとおもらししてしまう・・。
チンコが硬くなったらどうにも自分からハメたガール。
この保健の先生がメチャクチャ笑えます!
たっぷりとイかされた後はお口でのご奉仕。選んだチンコと対決って言ってたけど結局全員で乳首を転がします。

 

【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版!】サンプル画像




タイトル 【特典収録】湊莉久 4本番 +1本番で計5本番楽しめる特別版!
キーワード ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  3P・4P  騎乗位  潮吹き  美少女  
女  優 湊莉久  
メーカー TEPPAN
レーベル TEPPAN
    

湊莉久、TEPPAN新シリーズで再び出演。こんな可愛らしい顔して、本性はドの付くスケベ娘。撮影が始まるや否や、待ちきれないようにキス、乳首舐め、フェラと畳みかけるような愛撫の...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None